今日は、わらじまつり

福島市では、今日わらじまつりがおこなわれます。

わらじまつりは、巨大なわらじを担いで町を練り歩く伝統的なお祭りで、多くの観光客が訪れます。

そこで、AIを使って「警備員がわらじを担ぐ」画像を作成してみました。残念ながら、思い描いていたような完璧な画像にはなりませんでした。やはりプロンプトの設定に課題があったようです。

AIによる画像生成はまだ試行錯誤の段階ですが、今後もさまざまな試みを通じてスキルを向上させていきたいと思います。これからもチャレンジを続けますので、どうぞお楽しみに!

雰囲気的には、これが一番良かったんですが、担いでいる物が・・・なにこれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です